宇宙魔王の倒し方LASTBATTLE

いよいよ本日が最終となるシンキョウセイゲームの体験会
最後の体験会は南福岡フレンドホームの現役の介護職員さんに
体験してもらいました。

「博多フレンドホームには負けないぞ!!」という強い気持ちで挑んだ
今日はどうなるのか凄い楽しみです。

さぁ本日もしっかり物語に没入してもらいましょう!!

舞台は変わらず宇宙魔王によって滅亡の危機にある地球
奇跡的に生き残った5人の人間たちが協力して宇宙魔王に戦いを挑むというもの

今回のプレーヤーの5人はコチラ

先ずは宇宙魔王を倒すために宇宙魔王が苦手な銅を探してもらいます

・・・・が最初から笑いの絶えないはじまりです。

早速このチームワークの良さがわかる笑顔いっぱいのはじまりから一生懸命に・・
どんどん没入していく皆さん 最高!!!

作戦会議に25分!!!!

そこまで夢中になってくれることには凄く感謝なのですが
NO残業DAYの本日は17時30分の時間なのです。

残り時間が5分という事で・・・
管理者さんから・・また日を改めてお願いしたいという事でしたが
行ける所まで行こうという事でゲームは続きます。

な!なんと・・・そこまですごく時間のかかった皆さんが(失礼ww)
時間をかけて丁寧に参加して下さった皆さんが

宇宙魔王を3分で倒したのでした!!

もちろん時間は歴NO1の好タイムでした。

またバージョンアップしたシンキョウセイゲームの時にはぜひ参加してくださいね

福岡市NPO活動支援基金にお寄せ頂いた寄付金をもとに福岡市NPO活動推進補助金事業を行っています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です