共生社会体験ゲーム説明会

共生社会体験ゲームの体験会を高宮で開催できないかを
ハッピーライドのご意見番である衛藤さんに相談させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう10年以上甘えさせていただいてる方なんですが本当に関係性もできていて
いつでも協力してくださるんです。

他にも別府公民館なら中村さん、吉良さん達


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若久校区なら橋口さん、八田校区にもお世話になってるし、板付校区なら乗常さん
千早校区ならタナベッテイ、下山門なら大和に本田さん・・・

本当に協力していただける関係性ができてきてる事をうれしく思います!!

さぁ・・みんなの笑顔のため
みんなの力を借りて共生社会体験ゲーム進めていきます!!

体験会は9月に下山門からです!!

 

福岡市NPO活動支援基金にお寄せ頂いた寄付金をもとに福岡市NPO活動推進補助金事業を行っています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です