9月10日別府で謎解き企画しました

この謎解きは地域資源を活用した事例なんです

 

謎解きイベント情報解禁

地域のあの人たちが変身した超かっちょいいポスターも完成しました。
別府の地域資源である「別府カルタ」を使った謎解きです。

今回も怪盗キラ一団がハチャメチャに大暴れ!!!
さぁ謎を解いて盗まれた別府カルタを奪い返してください

今回の謎は集合場所も既に謎でできていて
そこに辿り着けた人だけが参加出来る
とか出来ないとか(どっち??)
楽しさ満点
大ドンでん返しの謎解きをご期待ください

 

 

 

 

 

 

詳細

 

 

 

 

 

 

ハッピーライドの謎解きイベントは9月、11月、12月ときまっていて
既に色々なコラボで動き出しています
少しづつ情報をUPしていきますね

ライン登録して情報をチエックしてくださいネ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です