「1人でいるよりみんなで話そう」

ハッピーライド手島です(^-^)ゝ゛

6月12日から下山門団地で始まった福岡市の事業
「コロナブルー解消に向けた聞き取り事業」

ご協力頂きたく
6/21日に、西区の西陵校区の町内会長の方々が会議をされてる
西陵公民館へお邪魔しました。

会議終わってからの時間に
今回の事業の対象の下山門団地の
会長・高木さん
会長・山内さん
会長・大和さん
民生委員・喜多さん
ご挨拶と、事業の説明をさせて頂きました。

人と会いたくない人もいるよね
どうしたら出てきてもらえるかな
友達を連れて一緒に来てくれるといいかな

などご意見頂いたり、お話しできて感謝です。

会議終わりに残って頂いてほんとにありがとうございました。
お帰り遅くなって申し訳なかったです(^^;
これからどうぞよろしくお願いいたします。(^-^)

お悩み、困りごと1人でも多くの方にお話聞けるように頑張ります。

仲良く井戸端会議したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です