事業の相談をしてきました!

困った時の相談役Nさんを訪問

いつもお世話になっている公民館のNさんに事業の相談に行ってきました。

今回の事業を説明して、アドバイスもいただきました。

大人の夜遊びは可能か問題

ハッピーライドがやりたいのは、

おじぃちゃんおばぁちゃん向けの大人の夜遊び

それが成功したら拡げていきたいし、障がい者verにもといかかりたい。

共生を考えるきっかけになれば更にいいですよね。

 

いつ行っても笑顔で迎えていただき本当にありがとうございました

また遊びに行かせていただきます♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です