下山門校区聞き取り調査事業

【1人でいるより皆んなで話そう】

下山門団地の聞き取り調査事業で、実験的に日曜日の昼間はどうか?…という仮説検証の為に西川、手島チームが中心になって現場入りしました。やはり高齢者が多い校区ならではの色んなニーズを聞く事ができて実りある時間になりました。今後に活かせるようにプロジェクトリーダー中心にリスト化していきます!

下山門校区で颯爽と走る
金髪で車イスが翔平です笑
見かけたら声かけてくださいね

そしてそしてバリのアニキのサロンメンバーから人情差し入れがあり感謝MAXです

小西 洋平さん
山本 真紗子さん

本当にありがとうございました。
ハッピーライドスタッフ一同
感謝感謝感謝ベリーMAXです

そして
自治会長、民生委員の大和 孝徳さんお付き合いいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です