みんなの輪が拡大中。

「1人でいるより皆んなで話そう」
の輪がひろがっています!!!

1人でいるより皆んなで話そう

大阪と10年来仲良くしていただいてる板付校区の地域作りをしている方から連絡をいただき館長と主査への説明をさせていただきました。拡がっている実感高まってきました。

コロナブルーにより精神的な問題で「鬱」と診断された人の数が多いのにびっくりしています。

僕等はそれを解消する仕組みを
構築していきます。

社会課題解決の為のヒントを探し
ヒアリングしていく!!
地域の方と仲良くなるのが仕事

全ては古き良き昔の日本
醤油の貸し借りや困り事を井戸端会議で話し合っていたあのイメージ。

超高齢大国で介護費が減らされ、物価は上昇のこれからの日本には絶対に【困った時に気軽に助けてといえるお互い様の関係】は必要なはずなんです。まさかのときのリスク管理はしておきたい。その為の仕組み作りなんです。

皆んなで真剣に考えましょう!
色々と意見交換もしたいです。

そして教えてくださいね

サポートいただいている福岡市のあすみん夢ファンド、大塚商会のハートフル基金
には感謝しかありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です