北海道のお土産!

どうもおしゃべり車椅子の翔ちゃんです♿️

先日、北海道に旅をしてたお友達からお土産を頂きました😆

抹茶のチーズケーキ!なかなか食べる事のない組み合わせだったので、甘党の僕はかなりペロリと食べました☺️

そして、その友達が北海道滞在中にインスタライブをしてくれて、北海道の街並みを見せてくれたのですが、バリバリの雪が積もっていて車椅子の僕ではかなり危険な道だなと思っておりました🤣

北海道の車椅子ユーザーは街を練り歩くような事はこの時期少ないのかな?とか考えてしまってました😂

しかし広い範囲で考えると、雪の積もる国とかの方々もどういう生活してるんだろ?🤔とさらに疑問が出て来ました!

なのでちょっと調べてみよ!と思った翔ちゃんでした😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です