メリークリスマス🎄

こんばんはひろこです

クリスマスからのお正月はあっという間ですね💦

暫く寒い日が続きます

風邪引いたりしないように気を付けましょうね🍀

最近は冬至の日にゆず湯で温まったり

昨日は近くの温泉に行ったりしてました(^-^)

クリスマスのプレゼント選びもなかなか大変だったけども

喜ぶ顔を見たら嬉しいですね(^-^)

 

日本は昔からの季節の行事大事にしてるのと

プラスでハロウィーンやクリスマスなど日本独特な感じの楽しみ方をする日もありますね

楽しみが沢山あるとそれだけで楽しい☆

今日はチーズフォンデュと

お肉があったのでローストビーフを適当に作ってみましたが美味しかったです😄

コロナもまた不安なニュース聞こえてきますが💦

体調には気をつけて☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です