プレゼンの難しさ。

どうもおしゃべり車椅子の翔ちゃんです♿️

先日、zoomを使ってたくさんの方の前でプレゼンさせて頂く機会がありました😊

人と話すのは大好きで一対一やバンドでライブなどしてるので、できるかな?と思ってましたが…かなり難しかったです😂

まずは久しぶりの人前での発表ということもあり、予想以上に緊張していた事!

そしてライブとかとは違い練習を重ねて来てはないということ☝️

伝えれたかというと伝わったのは3割くらいじゃないでしょうか🥺

しかもその大半は理事長が作成していた動画があったからこそだと思っております😂

これを機にしっかり学び力を付けてまたプレゼンする際には少しでも成長しようと思いました!

これからイベントなどを開催するにあたり大事な項目なので頑張ります👌

また皆様イベントで会えるのを楽しみにしております😊

#福岡謎解きイベント

#九州謎解きイベント

#謎解きイベント

#親子無料イベント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です