かしいかえんで謎解き

今年で閉園してしまう「かしいかえん」に行って来ました

夜のゾンビ遊園地からの脱出という

園が夕方閉まった後の時間を利用した

暗い時間の謎解きをしに!

https://realdgame.jp/zombiepark/fukuoka.html

凄く沢山の人が参加の中

ハッピーライドの3人で参加して楽しかったです(^-^)

ちょっと難しいかったけど(^^;

 

土日祝しかやってないけど

参加したら楽しいですよ

行く時はライト持って行くと便利です

でも今日はほんとに天気も良く寒くなくてよかった!

遊園地の中もライトアップされてるとこが綺麗だったりするのでそれも楽しい(^-^)

ハッピーライドもこんなところで謎解きしたいな☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です