本格的解除!

どうも!おしゃべり車椅子の翔ちゃんです!♿️

蔓延防止なども完全解禁になったそんな華の金曜日!自分も知り合いのBARに顔出しに行くと本当に久しぶりに会う面々がたくさんいて、めちゃくちゃおしゃべりして来ました🤣

初めましての方もたくさんいらっしゃって繋がる事ができました!やはり人と繋がっていく事は本当に楽しくて勉強になって大事な事だなと改めて体感しました😊

やはり色んな環境、状況の方がいらっしゃってそんな方々と話す事で他の方も受け入れやすくなります!👍

少しずつ人として器を広げていければと思った1日でした☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です