空飛ぶ車

https://youtu.be/I2qkhmz4z1E

こんばんはひろこです

この動画見て下さい

漫画のような世界が直ぐそこまで来てる(^-^)

空飛ぶ車乗ってみたいですよね!

渋滞してる上を颯爽と追い越して行きたい(笑)

でもみんながこれに乗ってたら

道路の上と違って何処でも行けるから事故が怖い?(^^;

自動運転でぶつからないかな(^-^)

ひき逃げとか、人との接触は無くなって

交通事故無くなるといいですよね

 

でも便利な物の進化早くてビックリしますね

昔テレビ電話なんて夢だったけど

今は普通にビデオ通話として当たり前に話してる!

携帯電話も凄く小さく使いやすくなったり

いろんな機能が使えるのも当たり前!

自分の携帯使うから家電使うことがあんまりない(笑)

便利な生活ですよね🎵

宇宙旅行も実現出来る人がいる今

すごいですね✨

早く空飛ぶ車乗りたい(^-^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です