お引っ越し!

どうもおしゃべり車椅子の翔ちゃんです😆

明日はいよいよお引っ越し👍

約3年ぶりの一人暮らしです😆もうね!ワクワク止まらないです☺️

何か新たな旅立ちって感じが好きなんですよね😌

いくつになっても挑戦し続けて行く事が自分自身のレベルアップだと思って行動してます☺️

ふと最近思ったのですが大人になって怒られたりするのが減るのは単純に新しい事に挑戦しないからではないかと🤔

小さい頃や社会に入った頃は全てが初挑戦!!

そりゃあ怒られる事もあるでしょう!しかし、慣れてくればやれるようになって自分の身に付くのです😊その回数が多い程身に付けれる物が多くなり社会的にも必要とされる回数が増えるのではないかと😌

なぁんてそんな事を考えながら荷造りしてます🤣

さぁ!一日一日を大切に今日も楽しんで行きましょう💪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です