このゲームすご~い😊

こんにちは、ヨッシーです😊

先日、近くのイオンさんに買い物に行って、ゲームセンターの横を通ったら・・・

うわぁ~~スゴイ❗こんなゲーム機まで出てるんだあと驚きました😆
調べてみると・・この機械の名前は、キッズ向けオリジナルアーケードゲーム「ぐるぐるリサイクルん」

子どもがゲームを通じてごみ分別とリサイクルのしくみを楽しく学べるよう遊びと学びが融合したエデュテイメント体験で、子どもたちにサステナブルな未来を目指すために必要なリサイクル
の知識を楽しく学ぶ機会を提供するために作ったそうです。

さすが、環境問題に力を入れている企業さんですよね😊
お子さまと一緒に1度是非チャレンジしてみてください😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です