応募締切まであと少し

こんばんは ひろりんです

夏休みバスツアー
いろんな方のご協力で今沢山の応募がきてます

SNSでお知らせいただいたり

理事長のラジオ出演や
テレビでお知らせして下さったり

チラシを貼ってもらったり、置いてもらったり

ほんとに沢山のお力添えで

沢山の方に知って頂けたから

応募も沢山になってます

ありがとうございました

感謝です☆

参加希望のみなさんが楽しみにして頂いてる分

まだまだいろいろ試行錯誤しながら

楽しい1日にしてもらえるように頑張ります(^-^)ゝ゛

※これからの楽しいイベントのお知らせなど
ハッピーライドのLINE公式アカウントを
お友達追加してもらえると
もれなくお伝え出来ます!
是非!お友達に宜しくお願いします(^-^)

【お得な無料イベントや景品付きイベント】をチエックしてくださいね

🍀以下のリンクから友だち追加お願いします

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です