緊急事態宣言(^^;

こんばんはひろりんです

とうとう福岡も出ちゃいましたね💦

でも初めの頃のような街に人が居ないようになったりはしないんでしょうかね?

早く自由に何処でも行けるようになるといいですね(>_<)

私は何年か前から一年中R-1飲んでて

インフルエンザにはかかってないですが

コロナにも効くかな?(^^;

免疫力高めておくのがやっぱり大事ですよね

知り合いなど身近にコロナになった人が居ないので

いまいちピンときてなかったりもするのですが

用心に越したことはないですよね

手洗い消毒頑張りましょう🎵

イベントで早くみなさんに逢えるのを祈って☆

先であの時は凄かったねって思い出話にしたい!

気合いですむはずも無いですが💦

負けないで~🎵(^-^)

ただ気持ちが落ちない様にだけはしないと💦

上手に気分転換もしないとですね💦

ドライブ行きたくなってきたww

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です