ふりかえり

こんばんは〜、とよみです。

気がつけば…今年も後1日
振り返ってみて頭に浮かぶのは
コロナ…またコロナ。
流行の兆しがみえた頃には、まさかこんなに長くなるとは予想にもしませんでしたね。
慣れなかったマスクも今では、身体の一部かのようにあたりまえになってしまいました。
残念ですが、コロナとは新しい年になってもつきあっていかねばならないようです。

プライベートでは、仕事を変えてからの半年は、毎日新しい体験ばかりで、クタクタになりながらあっという間に過ぎてしまった感じです。

さて来年は…まずは、身体を大切に生きていたいですね。
そして、慌しさの中にも丁寧に生活を送っていきたいです。

今年一年、出会い、関わった全ての方々に
心からの感謝です。
本当にありがとうございました!!!!

引き続き、よろしくお願いします☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です