23日は乳酸菌の日

こんばんは😃🌃ヨッシーです。

今日、23日は乳酸菌の日
我が家はR1を飲んでます。

その効果あってか、障がい者の妹は飲み始めてから風邪をあまりひかなくなりました🎵

なのに私は・・
9年連続インフルエンザにかかってます(^_^;)
ひどい年は、3回もかかりました(T_T)
しかも1回は真夏❕
これはマジきつい・・冬の方がまだ耐えられました。

インフルエンザって冬のイメージですが、1年中あるそうです。かかる人が多いのが冬ということでした。

今だとコロナと区別がつきにくいので対処に困りますね。ただ今年はみんながコロナ対策をしっかりしてるので、いつもよりぐっと発症が減ってるそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です