色んな人生があるな!😆

どうも!おしゃべり車椅子の翔平です♿️

cafe &BARをやり始めて約4ヵ月が経ちました!☺️

ありがたい事にたくさんの方々にお越し頂き、たくさんの話をさせて頂きました😆👍

好きな事を追求している人ややりたい事が分からない方、仕事の事で悩んでいる方など色々な方にお話を伺う事ができております!🥺

環境や価値観が違う状況でも皆んな頑張っていると言うことは一緒なのかなと最近感じています☺️

僕もコロナに負けずしっかりお店を切り盛りして行こうと再認識させてもらいました!💪

皆さん共に頑張っていきましょう👌😉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です