芸術の秋

こんばんは〜、とよみです。

先日、久しぶりに映画を観に行きました…
仕事がらGO TOはもう少し自粛モードなのですが、
映画館は、三密対策をしっかりしているようなので出かけてみました。

どうしても観たかった
草彅剛さん主演の『ミッドナイトスワン』
私の中のありとあらゆる感情を容赦なく揺さぶる作品でした。エンドロールが流れても誰ひとり席を立つこともなく場内が明るくなっても誰ひとり話すこともなく静かに退場していました。きっと、溢れ出る色々な感情と向き合っていたのでしょう…そんな映画でした。

映画館は、あの超人気アニメも上映が始まり平日でしたが人は多かったです。コスプレしている人もいました。
入口も長蛇の列でオリジナルのブックレットを嬉しそうにもらっていました。

横目で見つつ、ハッピーライドも
たくさんの人に来てもらえるイベントをしたいなぁ…と思いました。コスプレして参加も楽しそう♪

今週末の25日待ちに待った…ハッピーライドのイベントが開催されます!!
ありあまったパワー全開でスタッフ一同
皆さんの参加をお待ちしていますよ!!
是非いらしてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です