自分で出来たよ

こんばんは ひろりんです

前に書いたベランダの隣との境の板

やっと20日に、工事してくれるらしい

これで隣が、見えなくなる\(^-^)/

誰も聞いてないだろうけどお知らせまでww

それより今日、何が自分で出来たかといいますと

エアコンを外したんです!!

中の本体と、室外機を繋ぐ管を外す前に

ちゃんと冷却ガスを止めて危なく無いように管内のガスも強制冷房で抜いて…ネジ締めてから外す…

YouTubeを見ながら進めて出来た❗

もうそのエアコンは使わないので、壊れてもいいし

頼んで外してもらう費用ももったいないなと思って頑張りました

結構疲れましたげとねww

特に右手がネジ外すので疲れましたね

結果無事に取り外し完了(^^ゞ

でも次の取り付けは危ないので頼みます(^^;

ちょっと頑張ると出来ることっていろいろりますよね

みなさんはこんなこと頑張ってみたな~てのは

どんなことがありますか?

機械いじりちょっと楽しかったです(^-^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です