福岡県0人・台風

こんばんは ひろりんです

今晩はヒンヤリしますね(^^;

風邪引かないようにしましょうね

 

このところgo toで人が行き来し始めた中

・10/5(月)きょうの福岡県情報
【福岡県内 新型コロナ】
新たな陽性者はゼロ(検査数616件)で、県内でゼロは6/28以来99日ぶりです。19日連続の10人未満。

ですと!

このまま落ち着いてって~

お得な旅行してみたくなってきましたww

みなさんはご予定ありますか?

でも、そんな中またまた週末に台風来るそうですね(*_*)

被害無ないことを祈ります☆

情報確認しながらみなさんも気を付けて下さいね

うちの前の台風で飛んでしまったベランダの隣との境の板…

まだ修理してくれてません(>_<)

いつまでもお隣のベランダが見えてます

もしかしたら台風の時期が終わるまで直してくれないのですかね?(*_*)

困る(T_T)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です