こんばんは、とよみです。

新しい仕事につきはじめて、そろそろ1ヵ月…
覚えることもいっぱいで毎日が必死です。

まだまだ慣れないことばかりで、
利用者さんに不安な思いをさせてるんじゃないかと思っていましたが、新人の私でもとても喜んでもらえることがありました。

それは、『手』です。
どうやら、私の手は温度が高いらしく、
手を握ったり、身体に添えた時に
『あったかい手だね〜』と目を細めて喜んでくれるのです。

その昔、夏に大好きな人と手を繋ぎたくても、
手が熱いと拒否られていたのに…笑

この手が役に立てる日がきたんだと、嬉しい気持ちでいっぱいです😊

朝晩涼しくなってきて、そろそろ
手の温もりも嬉しい季節が近づいてきましたね。
そうそう!!!
ハッピーライドのイベントもやっと!やっと開催できるようです〜👏👏
皆さん、楽しみにしていてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です