掲載されました❕謎解き宝さがし

こんばんは😃🌃  ヨッシーです(^-^)

今年初のイベント参加が実現しそうで~す🎵

出し物は・・もちろん「なぞとき宝探し」\(^o^)/

9月15日号の福岡市の市政だよりに載ってる

↓この部分

この「なぞとき宝探し」がハッピーライドです🎵

記事を見つけた時、感無量でした。

やっとなぞとき宝探しをイベント会場でできる❗って思えた瞬間です。コロナで次々と中止になったので、記事として出るとちょっと安心(^-^)

早く参加者のみなさんのたくさんの笑顔が見たいです\(^o^)/

10月25日(日) 福岡市の臨海3Rステーションで開催される「秋の元気フェスタ」で待ってます❕

詳細は後日お知らせしますね🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です