あだ名はKANSAI

おはようございます、ヨッシーです(^-^)

実は私

7月下旬に訃報報道のあった山本寛斎さんの大ファンの時期がありまして、こどもたちからKANSAI先生と呼ばれている時期がありました。

こどもたちに言わせると、ただ私の下げてたでっかい布地の下げ袋が山本寛斎さんのデザインのものだったから、という単純な理由だったんですけどね(笑)

そんなことはさておき

山本寛斎さんと言えば。最近では「元気プロジェクト」ですよね🎵

初めてこのお祭りを観た時、とにかくパワフルで綺麗で、ところどころに日本を感じるデザインや技術が入っていたりで感動しまくりでした(*^^*)

一番は、私や妹のいた車椅子席のすぐ後ろに寛斎さんがいて、ショーの間ずっとマイクでMCしてる姿を見れたこと🎵

とにかくじっとしてなくて、跳んだり跳ねたりしながらMCだけでなく音楽の合間にあいのてまでいれちゃうパワフルさ、ホントに凄かった(^-^)

元気と勇気をもらって帰りました。寛斎さん、ありがとうございました(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です