雨と鞭!

どうも、おしゃべり車椅子の翔平です😊

現在、お店の開業準備中ですが、今自分には2名の指導して下さる方々います!😌

1人は料理の事全般的な部分を教えて下さる方。

1人は経営的な部分やPR、資料作り等を教えて下さる方。

不器用で口だけ達者な自分にしっかり向き合って、時間を割いてもらって指導して下さってます🥺

この思いを無駄にしないように、もっともっと考えて、すぐ行動!!結果を出す!💪

すぐ言いわけしない!わかったフリをしない!😅

年齢を重ねれば重ねる程、本気で怒り指摘して下さる方は少ない中で、出会えた事は本当に奇跡です。

かなり辛い状況ではありますが、ここを乗り越えてまた1つ成長して、今が過去になった時に笑えるように頑張りたいと思います!😂

現在、コロナ第二波の事もあり自分の未熟さもある為、Openがズレる可能性があります💦

しっかりレベルUPしてから皆様に会えるように頑張りますので、もう少々お待ち下さい🙏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です