見えないところを更新していくスタイルに変化します

いつものようにログインしてアイキャッチ画像を追加してから書こうかと思っていたら、なんだかうまくいかず…延々と原因を探してました。自分でWordPressの設定をしてるのに、なにやってんだ?みたいな流れなんですが、なんかのプラグインが有効化されてんのかな?誰かが設定変更してるのかな?複数で更新してたら、途中で変になるのはあるある事案です。

テーマを変更して無駄に多く入れているプラグイン達は、本来なくてもいいはずのものもあるはずなんで7月8月はそういう見えないところをブラッシュアップしていきたいなと(今、思いました)。

ただ、バババッて削除しちゃうと動かなくなってもいけないし、エラーが出ても大変なので。その辺はおそるおそる触るレベルなんだけどね。

なので次回からの僕の投稿は、思ったこととかを書くのではなく更新しましたよ!みたいな記事のリライトとか、そういうお知らせに特化していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です