何の為の【千里の道】か考える

こんにちは!!
先日山登りした時の話です。

その山は往復3時間半ぐらいかかるなかなかの山です。
最近では鬼滅の刃の聖地として
もてはやされ人がたくさんいます!!

そこで我々人間と同じように
頂上を目指すべきものがあります。

しかも1ヵ月かけて登るみたいなんです!!

じやーん
かえる達の集団です。

千里の道も一歩から
といいますが続けるのはもの凄く大変です
しっかりとした目標設定が必要だし
周りからの励ましも時には必要ですよね?

あなたが叶えたい夢や目標があるならば
先ずは明確な動機付けが必要になりますよね

そして【頑張る】を習慣にする

すると
なりたいものに
いつでもなれる!のです😇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です