東京アラート発令

こんばんは ひろりんです

また感染者の数が少しずつ増えてるとこがありますね

東京や北九州市がちょっと心配なことに💦

手洗いキチンと続けましょうね💦

学校も少しずつ始まってきてますしね

子どもたちの笑顔は癒されます

自由に友達と遊べるようになるといいですよね

クラスも半分ずつに、分けて登校だったりもするので

クラスみんな揃って楽しい学校生活おくらせてあげたい

早く収束しますように☆

今年は海水浴も出来なくなるかもしれないし

いろんなライブも中止が続いてるし…

そんな中

昨日全国の花火師さんたちが

新型コロナの収束を願って

「希望と元気を届けたい」と花火を上げてくれてましたね

残念ながら見える距離ではなかったんですが

素敵なニュースですよね🎵

私は免疫力upにR-1を毎日飲んでます

聞くのかどうか…信じるか信じないかは私次第(笑)

みなさんもお元気で☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です