きのこの山

こんばんは、とよみです。

わたくし、
椎茸の栽培キットを購入してみました。

最初は半信半疑でした。

ね、凄いでしょっ??
想像を絶する勢いで
ニョキニョキ大きくなっています。
リアルきのこの山です。
可愛いくって、可愛いくって
朝晩見るのが楽しみなんです!!
生きてる〜!!って感じです…笑
皆さんも、育ててみます??

今日は、5月1日メーデーでしたね。
去年の今日は、こんなことが起こることなんて想像もしていませんでした。
不安でしんどい今、明日を生きるために、
全ての労働者が未来に希望をもてる国であって欲しいです。

そして…労働者の方全てに感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です