やりたいことリスト

こんばんは〜、とよみです。

緊急事態宣言をうけ、不安になったり暗くなりがちな毎日、モチベーションをあげる為に、思いついた

『バイバイコロナからのやりたいことリスト』

とにかく、欲望のまま
リストアップしていくと…
だんだん顔がニヤついてきて、楽しくなってきました⤴︎⤴︎

まずは、肉!!!焼肉?塊の肉?何でもいいから今まで食べたことないくらい美味しいお肉が食べたい!!!
あっ、デザートも、京都で抹茶の甘いのいっぱい食べ歩き!
同僚との飲み会に、坂系男子のカラオケも聴きに行かなきゃ!
ちょっと怖くて避けていた、絶叫系のアトラクションにも行かなきゃだし、
富士山にも登らなきゃ!!!!
…さらに、つづく

…そう、終わったら
生きていることを実感したい
だから、乗り越えなきゃ!!!!!
みんなで乗り越えなきゃ!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です