暗い話題の中何してますか?

こんばんは ひろりんです

学校が長い休みになってみんなが大変ですよね

でも、公園はいつも以上に子どもたちの声が聞こえてくる

きっとお稽古ごとやなんかもお休みなんでしようね

楽しいと免疫力も上がりそう(^-^)

笑うことはほんとにいいんですよね

家に帰ったら直ぐ手洗いして、家にコロナを入れないようにしましょ

今日は天神に出てたんですけど、けっこう人がいたし
いろんな年齢の子どもたちもいました

トイレットペーパーももう売場にあったし

普通に生活したいですね(>_<)

いつになるのかな…

でもお家に籠った時に楽しそうなのがあったので載せてみますね

Canonの無料でダウンロードして遊べるもので

https://creativepark.canon/jp/categories/CAT-ST01-0071/top.html

☆ペーパークラフト集☆

自宅で印刷してそれを組み立てて遊ぶんですが

作り方もちゃんとあって楽しそうです

いろんなのが作れるみたいなので

お部屋で暇だなと思ったら作ってみては?(^-^)

お寿司の写真もあったのでどうやって作るのかちょっと気になりました(^^;

家に居るのか多い中

ストレス貯まらないように

家庭でいろいろ工夫されてるみたいなので

よかったらこんど教えてください(^-^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です