お返し

今回もスマホからの投稿になります。ななやです。

あと2日後になりましたホワイトデー。本命から貰ったバレンタインなら、送る楽しみとかありますが義理で頂いたものはお返しに悩みますよね。非常に悩みますよね。

まったく用意も出来てないし、スルーしようとも思ってはいませんが、ちょっとしたものでも金額が張るというか…なん勘弁して欲しいなって誰に言ってるわけでもないんだけど、そう思っている僕がいます。

ホワイトデーってマシュマロなんですか?あのフワフワした白いやつで大丈夫なんですか?逆に高価なものはあげられないんですけど、おおおー!ってなるものはあるんですか?

考えても思い浮かばないんです。そして、数があると財布に大打撃を喰らうんです。この時期に風邪で休みって言っても新型コロナ?って言われておおごとになりそうなので安易な言い訳も用意できないんです。

ちょっとこれを見た皆さん。このブログでもTwitterでもFacebookページにコメントでも、どこでも構いません。男性の皆さんは義理チョコのお返しにこんなものを買ったんだ!とか、女性の皆さんはこんなものが欲しいんだ!(もしくはこれくらいで構わないのに)ってのがあれば教えてください。

僕に残されてる時間は明日の夕方の僅かな時間しかないんで。それまでに皆さんの意見を参考にします。参考にするんで是非とも教えてくださいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です