初投稿

こんにちは。ハッピーライドのみなこです。

本日から私も不定期ではありますがブログを書かせていただくことになりました!

HRの「おしゃべり車椅子」で有名な?翔平くんと同じく、私も、いち車椅子ユーザーです。
私にも何かキャッチフレーズが欲しいところですが、付けてくれと頼んだが最後、酷いキャッチフレーズになる予感しかありません(笑)

色んな視点からこれから私もここで発信していけたらと思っています。

まだ不慣れな為、読みにくい記事も上げてしまうかもしれませんが、生暖かい目で見守って頂けますと幸いです。

それでは今回はご挨拶がてらこの辺で。
これからどうぞ、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です