バイバイコロナ

こんばんは〜、とよみです。

コロナウィルスの影響を受け、学校が臨時休校になってから一週間…職場である放課後等デイサービスも対応に追われ、バタバタとしておりました。
そんな日々なので、正直ブログネタも、
コロナしかございません💦

普段することのなかったマスクを毎日していて耳にタコで痛いとか、
泣き言も言わず、頑張っています。笑

とにかく、今まで経験したことのないことなので、少しでも子ども達の不安をとりのぞけるように、相談しながら、一日一日過ごしています。思いがけず、長い時間子ども達と一緒に過ごすことになり、改めて成長を感じることもあり、幸せな気持ちにもなります!

私には、毎日子ども達と笑いながら過ごすことが、いちばんのコロナ対策のようです!!

皆さんも、バイバイコロナ!で
乗り越えてくださいね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です