楽しいことを見つけよう

こんばんは
ひろりんです☆

日本中がコロナの話題ばかりですね

いつまで続く(>_<)

こういう時は普段 手をあんまり洗わない人は うっかりそのままってことがあるかもしれませんよね💦

手洗いを癖づけしましょ!

自分だけじゃなく身近な人にも影響することになるかもしれないですからね

ほんとにこまめに手を洗いましょうね~

アルコールも売ってないので

私は街で見かけたら必ず消毒してます(笑)

学校が全国で休校になるそうだし 早く収まるといいですね(>_<)

なかなか遊びにも行けなくなってきてるので

時間が出来る分

何か楽しめることを見つけたいです

みなさんは何か思い付きます?

良い案があったら教えて下さいね😁

実は最近久しぶりに行き帰りなどに
ちょこちょこポケモンしてますww

まだ継続してやってた人がこんなに居るんだと再確認(笑)

病は気から!コロナに負けない‼️
希望(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です