笑顔は副作用のないお薬

こんばんは ひろりんです

今日は暖かかったですね~薄いコートで大丈夫でしたよね

来週またちょっと寒くなるそうですが          立春も過ぎたし春が近づいてる♪

近所でも種類は分かりませんが、桜が咲いてて  枝にメジロがつがいで来ててかわいかった(^-^)

オリンピックも近づいてますよね

先日パラカヌーの瀨立モニカさんがテレビに出てて

お母さんの「笑顔は副作用の無い薬」という言葉に元気をもらったと…なるほど!

私も心掛けよう

免疫力も上がるとも言われてますよね(^-^)

笑顔が素敵なモニカさんでした。頑張って下さい

笑顔でハッピーライドも頑張ります\(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です