知恵熱

こんばんは
ひろりんです

インフルエンザも変わりなく流行ってるし
中国の肺炎も怖いですね

寒かったり暖かかったりもするし

みなさんお身体大丈夫ですか?

年末年始家族にインフルエンザが二人出ても
うつらなかったのに
私とうとう熱を出してしまいました(>_<)

昨日喉が痛いなって思ってて
午後~夕方と時間が経つにつれて
声も変になってきて

風邪?

家に帰って遅い時間になってきた時
何か変だなと…

熱を計ってみたら
なんと!38度も!

早く寝ようとしましたが
いつも遅いからなかなか寝付けず
日が変わった頃にやっと眠れたみたいです

でも…朝計ると36.5度
すっかり下がってました

いや朝に無くても時間と共に上がっていくこともあるし
ちょっと喉は痛いままだし
と、お仕事お休みしました

明日は行けそうです(^-^)

しかし、今日は熱が上がることもなく
平熱のまま

昨日の熱は何だったんだろう(^^;
疲れが溜まってた?

みなさんもお身体気を付けて下さいね
病院行ったら別の病気貰ってしまったりすることも
ありますからね

早く春が来るといいな🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です