成人式ですね!

どうも!おしゃべり車椅子の翔平です!
新年も明けてあっと言う間に日が経ち成人式ですね!

僕の成人式はかれこれ10数年前😱
久しぶりに会う友達達もたくさん居て、ワイワイおしゃべりした記憶があります!

その頃はバンドをやっていて、ライブもたくさんして、音楽で食べて行くんだ!と息巻いてました😁
(その夢は夢で終わってしまいましたが💦)

これから成人される方もたくさん悩み、苦しみながらも、何かをやりたい!役に立ちたい!と奮闘して行くのだろうなと思うと、そんな方々の力になりたいなと今は思います☺️

その第1弾として今月25日に車椅子ユーザー含め色んな方々に向けて、旅についての講演会を開催します!😁

https://facebook.com/events/s/%E8%BB%8A%E6%A4%85%E5%AD%90%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%BC%E5%85%83%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%81%AE%E8%AC%9B%E6%BC%94%E4%BC%9A%E8%BB%8A%E6%A4%85%E5%AD%90%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%81%AE%E4%BA%A4%E6%B5%81%E4%BC%9A/544622969718527/?ti=icl

参加費無料なので、お時間ある方は是非お越しください☺️たくさんの方と意見交換できればと思ってます👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です