ポスティング3回目

本日は3名でポスティング行ってきました。大切なのは地域交流イベントと支援者募集をしていることを伝える事なので時間がかかりますね♬

本当は晴れていたら良かったし、日にちを変えればいいとも思うのですが
ありがたい事に僕等も毎日忙しくさせていただいているので、この日しか
無かったので決行しました。

地域の温かさを感じれる瞬間がうれしい

例えばJAさんは前例がないにも関わらず一旦考えてくださったり、唐揚げ屋さんは手を止めてしっかり話を聞いてくださる。ダイソーさんも上司にかけあってくださったり
本当に心がほっこりしますね。だからますます頑張れますね

 

この事業は九州朝日放送㈱から「福岡県共助社会づくり基金」への寄附金を活用して実施しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です