放生会でもリサーチ

縁日嫌いな人いないよね?からの発想

 

多分ですけど・・みんな縁日好きじゃないですか?
そこで「縁日のリサーチ」に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

放生会
本当にたくさんの人、人、人
縁日や出店があればこんなに人が来るんだから

そこに少し障がいというハンデキャップを足して
クリアで商品2倍になるとか・・そんなチャレンジ要素で盛り上がろう
というのが・・チャレンジマーケットの考え方

 

目隠しして金魚すくい? PK?? フリースロー??
聞き手と反対の手でする金魚すくい?型抜き??
聞こえない状態での○○  /  車いすで逃走中?

今までも色んなことやってきたけど
アイデアでいろいろできそうですよね??
沢山の人に体験してもらうための準備をスタッフみんなで考えてみます。

早速インスタグラムで反応がありましたが
皆さんもアイデアがあったらくださいね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です