サンタクロース派遣事業

楽しいをカタチにする魔法の質問

事前の打ち合わせを繰り返ししていく中で
障がいを持つ利用者さんは何を喜んでくれるのか??
ずつと考えていました。

その結果今回は「着ぐるみ だんだん」の出番となりました
Amazonでだんだんにあう6XLのサンタクロースの衣装を購入して
だんだん参戦 か、可愛いぞだんだん!!!!

だんだんとサンタ団のクリスマスソングのダンスもばっちり決まり
大成功!!!!すでに来年の依頼もいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント抽選会とお菓子の詰め合わせもばっちり!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また来年!!お会いしましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です