優しさに感謝

先日また下山門団地に行って来ました。

団地の中を通ってる方に直撃☆

70代くらいの方で、未だにバスガイドされてる方や、もと4区の副会長さまなど

今回いろんな タイプの方にお会い出来て楽しかったです。

ご協力ありがとうごさいました。

やはりこの先の体力的なことや、独り暮らしな為の緊急時のことは心配であり、大きな不安ですね。

コロナで必要最低限の外出しかしない方も💦

お話しをお聞きすれはするほど、ちょっと辛い現実を知ることになります。

みなさんご協力ありがとうごさいました。

元副会長さまのエナジードリンクの差し入れ!凄く嬉しかったです(^-^)

とっても暑い日だったので優しさに感謝です(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です