東京カヌレって?

こんばんはひろこです

みなさんはカヌレって食べたことあります?

私今頃ですが初めて食べたました😅

西鉄電車に久しぶりに乗ってソラリアステージの方へ歩くと

良く入れ替わりで期間限定でお店が出てるとこに

「東京カヌレ」が売ってたので買ってみました

家に帰って、オーブントースターで焼いてから冷やすといいと書いてあったのでその通りに!

外側がカリッとして中がしっとりで美味しかったです

プレーン、イチゴ、抹茶、チョコと

4種類買って分けて食べました😄

私は全部美味しかったですよ

3つ買おうとしてたら、4つだと40円引きで安くなりますよと言われたので4つにした(笑)

お店は31日までみたいです

https://www.solariastage.com/shops/tokyokanurea/

まだまだ食べたことないもの沢山あるよな~😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です