人を笑顔にするエンタメ

先日焼き肉ビュッフェに行ってきました!ハッピーライドが、遊びのエンタメならば焼き肉は食べるエンタメ!!みんな凄い笑顔でニコニコしながら食べてました。至福の時間ですよねー🤤🤤🤤🤤🤤

いつもはワンカルビが好きなのでそこに行くんですけど、行き当たりばったりだったのもあり焼き肉キングへ行ってきました。

卵にくぐらせて食べる焼きすきで🤤

ガーリックバター(ガリバタ)にくぐらせて食べるガリバタで🤤🤤

ラストは韓国のほっとくをデザートにしめてみました♥🤤🤤🤤🤤🤤

あれ?結果なんでも美味甲乙つけがたいそんなお店でした。また明日も行きたいな笑

そんなこんなで現場より焼き肉キングのステマでした😇✨✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です