朝から濡れた(>_<)

こんばんは ひろこです

雨はいつまで降るんですか💦

今年は梅雨に雨が少なかったので
福岡市はダムの貯水率低いなと思ってたのですが

なんと今96%ですよ!
もう十分ですよ~

福岡市は酷い渇水の経験があり
常に水不足の心配があります

全戸の水道の蛇口に節水弁が付いてるんじゃないかな

トイレのタンクも少し小さいはずです

毎日の少しの積み重ねでみんなで節水
という感じだったのに…

もうこれ以上は今年は要りませんよ~💦

被害がこれ以上酷くならないことを祈るばかりです

被害があったみなさんは雨がやんでも後片付けなど大変ですね
お体お気をつけ下さい💦

今朝は私も出勤時にものすごい雨で

傘をさしてても足元びちょびちょで
ズボンの裾が足に張り付いて

暫く乾くまで大変でした
靴下も靴の中も少し濡れてて(>_)

そのくらい命にか関わることではないのですが
転んだりしなくて良かったです(^^;

異常気象…どんどん酷くなってませんか?💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です