ムシムシする(>_<)

こんばんはひろりんです

今日は凄くムシムシしましたね

福岡も先週から梅雨に入ってますが

なんと平年よりも20日も早いそうです

いつもの感覚だと今ごろは沖縄辺りが梅雨入りな感じでしたよね?

ほんとに蒸し暑さが酷いのでマスクの中がもっと暑くて苦しい…

早く梅雨入りしたら早くあけてくれるの?

それとも長い間梅雨?

暑いのも嫌ですが

早く梅雨があけるといいのにな

雨は傘をさしたりあんまり好きじゃないよ(^^;

ただ福岡はすぐ水不足になるので

雨はしっかり降ってくれないと困るんですけどね(^^;

でも豪雨はやめてね~

また被災者が出ませんように

自然は思うようにはなりませんね

蒸し暑さで食中毒も増えます

みなさんも体調には気を付けて☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です