イベント界盛り上がってきてます!

こんにちは!!気が付けば、福岡で親子謎解きイベントを7年やってますハッピーライドです。長い事やってるとイベント企画がだいたい同じになってきたりマンネリしてくるんですよね…

それを打破する為に常にアンテナ張って新しい情報をキャッチしたりアイデアをインプットしています。それでも似た考えにしかならないんですよねー💦💦💦💦

そこで、今季からは特にLINEグループ内で、お仕事別にリサーチや、意見交換が凄く活性化しています。

企画担当と現場担当

そんな感じになってるんですが企画部のエースが沢山調べて情報を提案しています。

 

それも30も40も!!!!

彼にこんな才能があったなんてびっくりしました。これからも皆んなで力を合わせて頑張っていきます。宜しくお願いいたします!!

楽しいをカタチにハッピーライドです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です