ライン@で謎解き

こんにちは ヨッシーです😃

今、ライン@で謎解きを作る練習をしてます。

もともとパソコンでの操作も苦手な私(>_<)用語から調べないと分からない(^_^;)

どうにか使い方になれてはきたものの・・画像を作ったり、問題作ったりは時間がかかってしまいます。

もう少しパパッとサクサクっとできるようになるぞ~(笑)

そして 、「楽しかった~🎶」と言う参加者の笑顔が見たい。

 

今朝のニュースで、競泳の池江璃花子選手が病気を克服して優勝したインタビューがありました。

『努力は報われる,❕』と涙ながらに語っているのを見て、私のライン@の勉強はまだまだだと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です